ブラックの評価♪

ただ一番暗い状態にすると少しちらつきがあります LEDですのでしかたがないとは思います。別の机上に置くのにZ−71っも買おうかと思案中です。調光付きで光の種類が温かい色にもなるので夜間もリラックスして使用でき・部屋の真ん中に鎮座してもそんなに邪魔にならないデザインで…購入して良かったと思います。

コチラです♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ブラック【送料無料】山田照明 Zライト LEDデスクライト Z-Light ブラック Z-70B【smtb-u】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ライトの周辺部(白く見える部分)も光るので!暗い中で使うと若干まぶしさを感じますが!見た目!色温度調整機能など総合点では大変良いと言えます。調光により!部屋を落ち着いた雰囲気にすることが出来ました。PCのない机上やデスクトップPCなどの場合には、Z−71も良いと思います。買って良かったと思います。ぱっと見で、海外のデザイナー系デスクライトと比べても見劣りしない気がします。色温度と調光を一つのボタンでまとめているのは、ちょっとかゆいところに手が届かない感がありますが、まあ、問題ないですね。【お勧めの使い方】17”の据置ノートPC+サブモニターの向こう側から、長い腕で照明できる器具を探していたので、そういう意味でもピッタリです。。照明の色温度を、無段階に調整できるので、書類を読む用途の白いクッキリとした光⇒間接照明的な柔らかい光までと、用途に応じ使用でき機能性も良好です。まず!各部の部品の細部まで控えめ・かつ先鋭的なデザインがなされているので!センスがイイです。見た目も気に入っています。値段は高目ですが!十分に見合っていますし!製品としての完成度も高いので!非常に満足しています。フロアースタンドとして使うためスタンドベースとともに購入!明るさ100W相当だったので暗いかと心配しましたが手元に引き寄せて使用できるので十分に明るいです。別売りのブラケットを壁面に設置する事で!フロアライトとしても!使用可能です。総合的には、大変よいと思います。ライトの周りの輪が光るのが、とても気に入りました。ただ、スイッチがしょぼいのがちょっとね・・・。【機能と見た目】色温度調整に魅力を感じて購入。そんな方には強くおすすめ。