タイプレプリカが訳あり価格並みに激安 2017年度 トリガー

特にこだわりがなければコレで充分。なお!マガジン側の芋ネジを取り外し後端のピンを支点として下げることはできないようです。流石にここに指を掛けて振り回したらどうなるか判りませんが!たとえこの部品が金属であったとしても同じことをすれば他の部分に影響がでると思うので実用上の問題はまったく無いのではないかと。

コスパがいい!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

タイプレプリカ トリガー シリーズ【MAGPULタイプレプリカ】MOEトリガーガード(マルイAEG M4シリーズ形状)

詳しくはこちら b y 楽 天

。樹脂だから擦り合わせも楽。付属のピンは短くて使えず!元々付いていたピンを使いました。価格もかなり抑えられており!ピンと芋ネジが付属するので何かのついでに交換してみると今までとは違った印象になるので試してみるのも良いと思います。金属ともプラスティックとも異なる質感でしたが強度は十分だと思います。装着の際は、いきなりピンを押し込まずにとりあえず部品を当ててみて穴があっていることを確認することを強くおすすめします。金属製フレームに換装する際にどうせなので付けてみることに。マルイ次世代M4/SOCOMに取り付けたが、すり合わせが必要でした。カッターで削ったりヤスリで穴を広げたりしました。