ブラックが割引不要の納得価格です レッグプラットフォームサイホルスターは大手通販サイト販売だから安心!

さすがBLACKHAWK!シッカリした作りで強度も安定感も抜群です。正直少し高いかな?と最初は思ってましたが!レプリカではないですし他店よりも安かったので満足です。走ってもずれにくく非常に良い商品です。

コチラです♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

ブラック レッグプラットフォーム サイホルスターブラックホーク レッグプラットフォーム 432000 [ ブラック ] Blackhawk 432000PBK | サイホルスター 太もも 太腿 BHI

詳しくはこちら b y 楽 天

BLACKHAWK CQC SERPA ホルスターが問題なく使用できました。チープなレッグホルスターを買いましたが!いまいちでした。とても良いです。高いだけあって作りは申し分ないと思います。思ったより大きく、重量もあります。エアガンをつけない状態でも結構重く、エアガン付けるとパンツの生地やベルトとの組み合わせで負けやすいです。マルイ製770g のハンドガンを付けてみました。やはり本物は違いますね^^ブラックホークはやはりレッグホルスターが一番です!どのスタイルにも合うのでこの値段なら買いですねちょっとお高めなので手が出ませんでしたが、どうしても現状のレッグホルスターのズレやグラつきに我慢ならず購入に踏み切りました。あとやっぱりセカンダリーはレッグの方がカッコいいので!とても満足です。造りはとてもしっかりしており、使用ゴム等かなり良いため太腿に固定しやすいです。流石はブラックホーク社製!着けて激しく動いても全然ズレません。自分はXD用ホルスター、マグポーチをつけて装備しています。既に東京マルイ製のGLOCK17とサイズピッタリのGLOCK20/21用のCQCホルスターを持っていましたのでサイホルスターにして使ってみたいと長年思っていました。激しく動いても全然問題無さそうです。P99ようのホルスターと共に購入しましたいい出来です今まで、パチモンを使っていましたが、さすが本物!フィット感が違いますね。ホルスターだけありましたが!太腿につけたくて購入しました。難をいうと、これだけでエアガンの装着角度を調整しやすいとよかったのですが、そもそも別パーツでそれを実現する仕様と知ってなるほど..と思いました。ブラックホークのホルスターを注文したので合わせて注文しました。皆さんの評価も良いので届くのが楽しみです。これからサバゲでガンガン使っていくつもりです。ブラックホークなので満足できる品質で良かったです。使う銃によって付け替えられるっていうのがいいです!持ってるハンドガンは全部ブラックホークのホルスターを持ってるので、ありがたいです。手持ちのホルスターを使うために購入しました。5-7用のホルスターと同時購入しました。今までのレッグホルスターは、うまくフィットせず動きにくいですが、このホルスターはちゃんとフイットするので動きやすいです。早く買えばよかったと思いました。「安物買いの銭失い」ですね。CQCホルスターをいくつか所持しているので!高くても最初からこれにすれば良かったです。念願のBH製サイホルスタープラットフォームです。太ももにしっかり固定できて違和感なく使用できそうです。チープな物を買うなら!最初からこれにすることをおすすめします。。