クラフトを徹底比較し厳選 |

型紙付きなのも嬉しいです。1.説明(記載内容)具体的に記載されているので、最初から読めば滅多に知らない単語はないはず(なかったです)2.画像ほぼすべての手順に画像がはってあるため、どのようにすればいいか、画像だけ追って行ってもわかると思います(わかった)3.対象者初心者向けです経験者が読んでも、ためになると思います最近レザークラフトデビューしました。全くの初心者で他のレザー本を見ても、要領を得ないなんて方には最適だと思います。

コスパがいい♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

クラフトはじめてのレザークラフト

詳しくはこちら b y 楽 天

カラーがふんだんに使われていてはじめてつくるのに必要な道具!丁寧な工程が書かれていたので手元に置いておくのにぴったりです。カラー写真で解説しているので分かりやすいです。この本だけで。知識ゼロで本を見ながら簡単なポーチは製作出来ました。ネットで動画などを見てかなり勉強したつもりでしたが、こちらの本を購入してから自分の浅はかさに気付きました。道具等についても詳しく書いてます。革ひもの編み方、型紙、レベルごとの作品例、全国の地域別のショップ情報、も載っていて至れり尽くせりです。これからいろいろ作ってみたいと思うので熟読しようと思います。思ったよりも早く到着して満足です。作品例を挙げて!その作り方の中で技法や道具の使い方が説明されているのでとても参考になります。買って良かったです。こちらの本は表紙やその他の作品の作り方を通して基本のきからすべて写真付きで教えてくれます。余裕ができたら工具揃えてちょくちょく作っていこうと思います。当たり前のところもきちんと書いてあるので助かりました。すごくわかりやすそうです。なかなか分厚くて読み応え有りです。レザークラフト初心者のレビューです。手縫いもやってみたくなりました。必要な材料や道具は東急ハンズで購入し、この本で要所を学ながら作りました。このシリーズの他のを何冊か買った後に買ったのですが!これが最初ならよかったと思うくらい!丁寧で基本的なことが載っていてよかったです。お気に入りのキーホルダーの一部が壊れたため、皮革部分を作り直すために購入しました。レザークラフト初心者ですが!詳しくてわかりやすいです。すごくわかりやすいです。アクセサリーの材料やタグなどの小物としてレザーを使ってみたかったのですが!レザーの扱いや道具について少し勉強できればと思って購入しました。基礎がわかります。これからの作成に使わさせて頂きます( ^ω^ )。レザークラフトは道具・材料費がかかるので、それらの参考価格が載っていればもっといいかも。自分では(満足ではないですが)まあまあの出来になりました。レザークラフトを始めて、一冊目にどの本を買うかかなり迷って決まった一冊です。初心者にはぴったりだと思います。基本的なことが分かりやすく書かれてあり入門書として適切だと思います。この本を買ってから始めればよかった…。価格は高めですが!これ1冊でレザークラフトの基礎がわかります。レザークラフトに挑戦してみたくて購入。初心者にはとっても分かりやすい一冊だと思います。基本の工具も載ってるし写真も沢山あるので分かり易いです。レザークラフト初心者。オススメです。レザークラフトに興味のある方にはお勧めです。写真も多くてよかったです。